PisCam

ピストバイクとキャンプのブログ

イケイケな自転車を選ぶ投稿してみない?

Sponsored Link

今朝facebook見てたら、フジバイクのfaceboonページにイケてるチャリの写真と、読めない英文が載ってたんだ。

読めはしなかったんだけど、チャリがかっこよすぎるがために、リンク先へアクセス!

どーやら、イケてるチャリが投票によって製品化される企画みたいだ。

投票方法の方法はとても簡単!
1.最初に表示されている動画(15秒間)を見る

2.見終わると、鍵があいた絵になる、まぁ、そこは気にしないで、その他の動画も見るんだ(合計5動画)

3.すると、動画の上に、投票ボタンがててくるから、好きな自転車の投票ボタンを押すと、メールアドレスを入力する画面が出てくるからメールアドレスを入力する
4.その後メールが届くので、リンクをクリックして終了だ!

どーだい?簡単だろ?
ちなみに、僕はこの自転車に投票したぜ!

20140730-091544.jpg

どれも機能的な自転車で悩んだんだが、この自転車はバリエーション豊富だし、形が好みってことで選んでしまったよ。

特にこの機能!

20140730-091702.jpg

普段使いから、遠出する時などのパターンに合わせて組み合わせを変えられるのがいいね!発売したらすぐ欲しい。今すぐ欲しい。

8月4日に結果がわかるそうだぞ!楽しみだな。
みんなも投票してみてくれ!

投票サイトへ
※画像は投票サイトからお借りしました。

p.s.
英語サイトなので、外人の説明風に書いてみました。

1 thought on “イケイケな自転車を選ぶ投稿してみない?

Leave comment

Your email address will not be published. Required fields are marked with *.